葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

さあこれから仕度だ

2007-02-05 21:41:19 | Weblog
明日からまた数日ほど病院に行く事になっているので
その仕度をせねばならないのですが。

短期間の入院なので、必要最低限のものだけを持っていけばいいのですが
どうも余計なものを持っていきたがるのが私の悪い癖です。
余計なもの…といっても、例えばお菓子だとか本だとか。
病院には売店があるのでそこで調達すればいいじゃん!と思うのですが
そこに無いものが欲しいので…(笑)。

そんな訳で、本日はちょっと短くまとめようかと。
だからといって「下のマンガ余談の方が長いじゃないか!」という突っ込みは
決して入れないように!
明日からは暫くの間病院から更新いたします。

それでは早いですが、行ってきます!


      *****************








という訳で、マンガの余談を。
今週のWJ「テニスの王子様」。
もうすっかりシングルス対決となったD1…頑張れ青学眼鏡’s、てか手塚部長。
完全にピンでやる気満々ですよ、この人たち…。
でもテニスのルールでこんなのって有りなんですか?誰か教えてプリーズ。
ルール違反だといって両者失格ってオチだったらどうしよう?
(と勝手にルール違反説を想像してみる)

ところで、昨年の長期休載前に募集していた人気投票の結果が発表になりましたね。
跡部様人気はもう何も言うまい…。今週はついにボーズ?姿で本編登場しましたし。
気になったのは明暗を分けた青学黄金ペア…。
株が上がってベスト10入りした大石副部長はいいとして。
ど…どーしたんだよエージ先輩!?ベスト10落ちって何!?しかも次点かい!?
いや、この作品で一番のお気に入りがこの人なので…。
黄金ペアは2人共お気に入りなのですが、この結果には驚きですわ…。

これで初回以来久々に青酢メンバー全てベスト10入りですか?すげーや!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「泣ける2ちゃんねる」に泣... | トップ | 今日から入院だー »

Weblog」カテゴリの最新記事