葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

10/1VSロッテ戦生観戦を終えて…試合内容は大変お粗末。

2015-10-01 23:47:33 | 北海道日本ハムファイターズ
先程帰宅しました…風雨の中を。
まるで空が「ハムは何やっとんじゃー!」と怒っているようです。

翔さんがようやっとHR打って30本到達というのはよかったけど
他が大変お粗末過ぎでした。特に投手陣どうなってんの。
出る人出る人皆ランナー溜めて堪え切れずに失点。
もう最後の方になれば外野スタンドからは溜息ばかり。
これがホーム最終戦じゃなかったら
間違いなく途中で帰るファンが続出していたでしょうね。

あまり時間が無いので、明日にでも改めてまとめ書こうかと思います。
まともにまとめられるのは
試合終了後の最終戦セレモニーの話になりそうだけど(苦笑)。

中嶋コーチ、選手としての現役引退ですね。
数日前から報道で情報が流れていましたが、本日正式発表されました。
球団HPでは現時点では発表されていませんが。
最終戦セレモニーで発表され、引退セレモニーとなりました。
かつてハムでバッテリーを組んだマイケル中村さんがゲストに登場して
「これは何というサプライズだよマイコー!」と思ったのは私だけではない筈。
この手の話もまとめて書こうかと思います。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30VSロッテ戦軽くまとめ…... | トップ | 昨日のまとめ、そして戦力外... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事