Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

疾風伝! (ネタばれありです。すんません。。)

2007年08月11日 20時56分28秒 | 【エンタメ ~映画/舞台】
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 - goo 映画

今日は、家族と映画の日。


かなり前になりますが平和島へ映画を観に行ったとき、上映まもなく一時中断するというアクシデントが。。。

このため、帰り際に全員へ無料券が配布されていました。

今までなかなか利用する機会がなかったため、本日「NARUTO疾風伝」を観に行くことになったわけです。


最後、巫女の紫苑が自らを犠牲にしようとしたときナルトが助けにくるのですが、不覚にも、ちょいと感動してしまいました。


子供向けの映画であっても、演出がなされているのですね。。。


まぁ、実は一番驚いたのが、最後の字幕で、「脚本 武上純希」を見たとき。

武上純希さんの名前を初めて拝見したのは、高校生ぐらいのときだったような。。。
執筆されたノヴェルを読みました。
確か題名は「純潔 火柱マンション」。
初版本を読んだ覚えがあります。

多方面で活躍されてらっしゃるんですね。
個人の名前で、きちんとお仕事をされて、それが評価されてらっしゃる。
ぶっちゃけ、その点だけで、かなり尊敬してます。

いまのレッド(当社)からも、個人名で勝負できる方が輩出できればよいなぁ、と本気で思いました。


取引先から(当社側の担当者として)指名をうける、
ヘッドハンティングされる、
(会社名に依存せず)個人名で仕事がとれる、 等々。。。



・・・・・かなり突出したレベルを目指さないと、候補者にも加わることができないのでしょうねぇ~
環境を用意しても、いや、たとえ用意されていなくても、結局は本人次第ということでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿