Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

リプレイス!

2007年08月24日 23時31分33秒 | 【日常! ~雑記録】
カバンを買いました。

通勤用のカバンです。


今まではA4サイズのショルダーバック(1000円)を使っていました。
こんどのはB4サイズの3WAYバック(13000円)です。
壊れてしまったので、見かけたバックを衝動買いしたわけです。
(もちろん、聞いたことがないブランドです

前々から、スーツ姿にも使えるリュックが欲しかったので、
ちょっとウレシイ。。。


・・・今までは、タスキ掛けでカバンを持っていたので、なんだか背骨がずれているようで、調子が悪かった。
右肩の後ろが、アセモっぽくなっちゃうし。


これで、システム手帳とノートPCをいつも持ち歩けるノダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿