Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

会長とのミーティングの中で。。

2008年04月01日 23時09分57秒 | 【仕事 ~日々の中で。。】
当社会長の広井王子とのミーティングの中で、

薦められた本があります。


それが、これ↓



マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった
ジョン ウッド
ランダムハウス講談社

このアイテムの詳細を見る



広井会長の携帯電話に、本の表紙の写真が撮られてました。。。


「志村、これこれ! オレ、馬の背中に本載せて運ぶシーン、感動したよ~!!」

とのことでしたので、早速読んでみることにします。



↑のようなシーンがあるのかは、果たして定かではありませんが、楽しみです!




余談ですが、広井会長とのミーティング1時間のうち、仕事の話は15分程度で、残りは、その他もろもろでした。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正!であります (しむ)
2008-04-06 20:34:30
本を運ぶのは、「馬」じゃなくて、「ロバ」とか「ヤク」でした。。。

間違い、修正します!
返信する

コメントを投稿