Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

どろろ!

2007年02月10日 23時59分05秒 | 【エンタメ ~映画/舞台】
今日は、子供の授業参観日。



そんなわけで、午前中は学校へ。

昼過ぎ、子供のレッスンに付き合い、原宿へ。

後から、カミさんも渋谷で待ち合わせて合流。


・・いつもは車で出かけることが多いので、家族で都心にくることは珍しい。


さぁ~て、せっかくだからどうしよう・・・・と考えて、映画を見ることに。



ケータイで上映中の映画をチェックしてみる。

おぉ!ジョジョ(ファントムブラッド)がやってる!!

・・うちの子供もジョジョが好きだ。

しかし、カミさんがあまり乗り気じゃないので、結局「どろろ」を見ることになった。



原作を読んでいないのが残念だが、内容はそんなにオドロオドロしい感じはなく、子供が見ても大丈夫。

登場人物に、絶対的な悪の設定がなく、みなそれぞれが一生懸命生きているんだと思った。



本音を言えば、見る前は相当期待していたので、
う・・・ん、ちょっと消化不良感があるのは否めないか。。。


原作、読んでみっかナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿