Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

通勤のお供

2009-09-05 22:40:27 | Book
片道50分の電車通勤を2ヶ月間・・・・
こりゃあいい読書の時間になるな~と
本買いに行きました。


先週買った本たち・・・。
1Q84 を読んだときに皆さんに勧めていただいた本を
とりあえず買いあさりました


今日「王様のブランチ」みて
紹介されてたのでさっそく買ってみた本・・・。

さて、どれから読もうかな~
と思ったのもつかの間、
大変なことに気がついてしまいました。

春に受けたアメリカのワインの試験、
そのアップグレードバージョンが10月中ごろに控えています。
あとひと月ちょっと・・・・
ワイン受験の仲間の手伝いをしている場合でも
小説を読んでる場合でもありませんでした

読書はちょっとお預けです

ってお預けしたまま読んでない本が
ウチにはたくさんあるんですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。