Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

生活が乱れています・・・・(涙)

2007-03-19 23:59:34 | Life
先週金曜の晩はなんだか眠れなくて2時間ぐらいウトウトして、
翌朝土曜日は5時起きでホテルバイト。
その晩は「萌え会」(アップしました)で遅くまで出歩き、
翌日曜日はまたまた5時おきでホテルバイト。
ホテルのあとはレストランでバイトで
その日は合計13時間労働

今日、月曜日もホテルで2時間、
そのあとレストランで7時間。
休みなしで立ちっぱなしです。
帰宅したらバタンキューで、
ご飯作る元気も無くコロンと横になり爆睡
起きたら日付が変わるちょっと前。
そんなこんなで夜中にパソ作業をやってます。

かなり生活乱れてます。
今日は朝食食べる元気なく、
昼はいつもどおり仕事中だから食べられません。
夜は寝ちゃったから食べてません

何が悲しいって、
こんなに働いてもたいしたお金にならないってことです

やばいやばい・・・。
明日から建て直しにかかります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hido)
2007-03-20 15:50:22
きっとこんなんではまた体重が減っているのでは?
いけませぬ、とにかくお食べになって頂かないと!
シフトの仕事って本当に大変だよねぇ、自己管理が
難しいと思うよ、うん。
友達も3シフト制で空港で働いてるんだけど、あまりにも
きついということで転職活動中よ。私の新しい職場にと思い推薦中です。
ま、私もさすがに初日の昨日は死んだよ、異まで痛くなったし。
気がつかないうちに神経は細くなりつつあるようで
返信する
Unknown (sympa)
2007-03-20 17:45:26
Hidoっぺ、
私は大丈夫!復活の兆しです。
初日、お疲れ様でした。胃が痛くなっちゃった?
神経はまた太くなるよ、きっと・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。