Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

のんびり日曜日

2007-11-18 19:50:20 | Life

先週からすっかり冬モードのわが街・・・。
今朝も小雪+風でしたがジョギングに出かけました。
なんかマラソン観る前に自分も走っておかないと
いけないよな衝動に駆られ・・・。

20分ほど走って業務用食材店へ。
お目当ての食材はなかったけど数点購入し
リュックに入れてまたジョギングで正午に帰宅。

パン生地やタルト生地を捏ねながらテレビでマラソン観戦。
終了後は家事とお勉強と料理・・・。
じっとしてると寒いのでお勉強はなかなかはかどりませんな。

明日は最高気温気温0度だって。
来週はずっと雪マークだったし。
冬ですなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。