Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

トレーニングしてねー(汗)

2008-07-25 23:54:25 | Sports/Fitness
最近雨降ったり頭痛かったりするので
マラソン練習がはかどりません。
ヤバイ。
15日に20キロ走って以来20キロ以上走ってない。
マジやばい。

今日走ろうかな~と思ったけど
ヨガもしばらく行ってなかったし・・・
とか思ってヨガに行っちゃいました。
金曜日は好きなイントラが出る日なので譲れなかったんです
イマイチなイントラのレッスンだと
できるポーズもうまくできなかったりするんですよ、これが。

気分よくヨガが終って体重計にのったらなんと51キロ。
痩せすぎだ~。
トレーニングしてなかったから痩せる要素ないと思ったし、
山登りしたときおにぎり3つ食べて
さらにおやつも1人でぼりぼり食べてたら
マリちゃんびっくりしてたし、
ふだんも結構ごはん食べてるし、
最近はお菓子とかも結構食べてたので
少し増えたかな~と思ってたのに、1キロも減ってた。
どうなってるのだ、私の身体は

ま、確実なのはお盆に実家に帰省したら3キロぐらい太るってこと。
それに期待しよう。
あんまり痩せてるとマラソン走れないと思うので。

それより何よりトレーニング足りないと
完走できないと思うので!
トレーニングがんばらないと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。