Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

久々に人気のイタリアンで・・・。

2012-12-15 23:21:29 | Restaurant/Bar/Cafe
いつも行きたいと思っていて
でもやや遠いし人気店で予約も取れにくいことから
なかなか行けなかったお店に、ようやく行ってまいりました。

イタリアンのマガーリさんです。


食前酒にチンザノオランチョをいただき、
そのあとは料理に合わせてソアヴェを。


1皿目は秘密のお料理


2品目。

ギンポというお魚のグリル。
天ぷらで有名なギンポとは違うみたい。
スープは根セロリ。ウニ、岩のりも入ってました。
チョー美味い!


次のお料理に合わせて。

トスカーナのサンジョヴェーゼ+メルロー。



チーズのスフォルマート。
濃厚。美味し。



舞茸とポルケッタのリゾット。
チーズを使ってないのでポルケッタと一緒でも意外とあっさり。



カスベと黄にら、そしてカラスミのタリオリーニ。
カスベの意外な食べ方!


次のお肉に合わせて。

キャンティ。



豚のロースト タレッジオ(チーズ)とマスタードのソース。
つけあわせのポテトサラダまでおいしい。


デザート。

柿のソルベとマスカルポーネ。


最後にハーブティーをいただきました。



すべてがとってもおいしかった。
素材の持ち味を存分に生かすお料理の数々。

また折を見て伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。