Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

晩ごはん 鴨、ナス、ズッキーニの重ね焼き

2007-07-18 22:41:56 | Food

半額シールがついた岩手県産鴨肉をゲット。
冷蔵庫のあまりもののナスとズッキーニを使って
重ね焼きを作りました。

お味はあっさり醤油とバルサミコ酢で。
鴨肉、脂っこくて少々飽きちゃいました。
ナスとズッキーニは間違いなくおいしい。


今日はこれプラスチーズ盛り。
チーズ、新しいのがどんどん増えちゃったんで
一度紹介したものはもう消費しちゃおうと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amb)
2007-07-20 08:22:09
ギャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

美味しそう(*´ェ`*)

ズッキーニ、大好きなんですが
こっちでは手に入りません(´゜ω゜).:゜*ブッ

函館に行かなきゃ・・・
ズッキーニのために片道1時間ってi|||i_| ̄|○i|||i
返信する
Unknown (sympa)
2007-07-20 22:04:19
え~!道の駅とか無人販売所とかに格安野菜があるんじゃない?っていうか、ズッキーニ、プランターでもできると思うよ。自分で作るとか・・・。
DVDのお礼に送ろうか?
それにしてもうまいよね、ズッキーニ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。