Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

お食事会

2006-08-06 00:33:45 | Life
元職場の仲間と待ち合わせて
これまた元同僚のEさん宅へ。
Eさん宅でのお食事会もこれで3回目になります。

いつもEさんが手料理を振舞ってくれますが、
今日のメニューはスープカレー!



写真取り忘れたけど、
デザートは白スポンジと抹茶クリームのロールケーキ。
全部とってもおいしかったです。

前回からはじまった、自分の昔の写真を見せあうイベント、
私はすっかり忘れていて写真を持っていくのを忘れましたが、
前回のおもしろ写真チャンピオンHちゃんの新ネタと
前回お休みのMちゃんの写真でたのしみました。

あとはなんと言っても、メーテルHさんの天然ぶり
かなり笑えました。

元職場の相変わらずののらりくらり状態を後輩たちから聞いたり、
料理の話をしたり・・・・
まぁ女って、取りとめもない話で時間をつぶせるものです。
でもこれがいいんですよね。

ひさしぶりにたくさん笑った気がします。
楽しい時間をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。