Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ロングバケーション終わらせます。

2008-09-29 22:28:10 | Career
エグヴィヴにも行ったし。
もう寒くなってきたし。
もうバケーション終わりにするか~って感じで
就職決めました。
先日面接に行った病院です。
給料かなり下がっちゃうし
開設ってことで面倒くさそうでかなり迷ったんですが、
給料が理想的なところは遠いとか
いやな医者がいるとか、
別の不都合があるし。
B型って最初あれこれ悩むけど
だんだん悩んでること自体がめんどくさくなって
「もういいや!」って決心したり諦めたりしますね。
・・・って私だけ!?

オショロで海見ながらパン食べて、
そのまま海見ながら電話しました。
「就職の件ですが、お願いしようと思って・・・」
そのまま札幌かえってその病院に行って就職の手続き。
10月1日付け採用です。
ってあさってじゃん!
ははは、がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。