Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

懐かしい仲間と @ 韓国家庭料理チェゴヤ

2009-09-06 23:17:44 | Restaurant/Bar/Cafe
日曜日の夜、久しぶりに会いましたのは、
C病院時代の同僚のお二人、
関西出身のEさんと受付嬢だったHさん。

Eさんがご懐妊で、
近々出産のために実家に帰ると言うことで、
その前に久々にゴハンでもってことで集合。
デパートのレストラン街にある韓国料理やさんに行きました。

こちらのお店はチェーン店みたいで、
メントレGとかいろんな番組で紹介されてるようです。

写真ではテーブルがスカスカですが、
このあと隣のテーブルもくっつけるほどの
たくさんの料理をいただきました。

それぞれの現状報告したり、懐かしい話に花が咲いたり、
あの人は今!?的な話で盛り上がったりと、
楽しい二時間半でした。

もっと写真とろうと思ってたのに
喋りが面白すぎてわすれてました

赤ちゃん楽しみですねー。
安産祈願


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。