Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

なんだか・・・・

2006-11-19 22:34:34 | Life
とっても疲れた。
働きすぎだ。
晩ごはんはちゃんと食べたし
その写真を撮ったけど、
脳ミソが働かず
それをここにアップして文章を書くことができない。
パソコンの前に座るけど
文章をまとめられないの。
不思議なもので、
こういうだらだらしたのは書けるけど、
晩ごはんの紹介とかワインの紹介とかは難しい。
編み物も無心でできるからはかどるんだけどなあ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amb)
2006-11-20 23:16:51
お疲れ様です○┓ペコ

そんな時はゆっくり休むといいですよ

返信する
Unknown (sympa)
2006-11-21 18:02:42
ね、休むといいんだよね。
今日は11時にバイト終了で、午後からずっとウチでゆっくりできました。
でもこうしてたまったねたをブログに書いたりしてすぐに夜になっちゃった。
アレもしたかったしコレもまだやってなかったのになぁ・・・・。慢性的に時間が足りない状態で40年近く生きてるので、休みベタなんです、きっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。