Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

月曜日の晩ご飯 菜ばなとタコのパスタ

2010-04-12 23:58:58 | Food
今週は金曜日と土曜日は飲み会予定。
心を入れ変えようと今週月~木は絶対のみに行かない宣言。

仕事終わってから鍼治療へ。
サツエキからトコトコ走っていきました。
まあ2キロちょっとと思われますが、
なんと右脚の痛みなく走れました。
うれし~。

でも鍼治療は痛かった。
最近は元々痛かった股関節と腰よりも
肝臓とか腎臓とか、内臓系のツボに打ってもらうことが多い気がする。

なんかね、いろいろ教えてもらったんだけど、
要するに、
水分とかエネルギーとか摂ってるわりにエネルギー発散してないから
体内に澱んで溜まってる状態なんですと。
デトックスが必要なんですね、きっと。
ヨガとか行ってるんですが、
なんかうまくいかなくてすっきりしてないし。
入れる分にも気を使いつつデトックスしてスッキリしたい!

で、
帰りにスーパーで晩ご飯の食材物色。
この日は鍼治療で遅くなったせいか心動かす食材少なし

安かった菜ばなとタコをゲットしてパスタを作りました。



フツウにおいしい。
具沢山なので一皿でお腹いっぱいになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。