Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

世の中には・・・・

2007-07-27 22:17:27 | Life
おバカさんがいっぱいいますね。

今まで自分が積み重ねてきたものを
自ら台無しにしちゃうなんて・・・。
魔が差したってことなんでしょうかね。
人に迷惑かける前に捕まってよかったと言うべきか・・・。
厳重な処分をお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hido)
2007-07-28 04:37:11
誰なの?この人バカなの?え、なんか分かんない
返信する
Unknown (sympa)
2007-07-29 00:16:16
Hidoっぺ、
この人はね、かの織田信長の末裔で、織田信成といいます。日本の男子アイススケート界では1,2を争い、世界ジュニアで優勝など華々しい経歴の持ち主です。
20歳の大学生である彼は、飲酒後にミニバイクを運転して帰宅しようとして、警察に見つかって飲酒運転で書類送検されちゃったおバカさんです。
反省はしているようですが、飲酒運転は許せませんな。
返信する
Unknown (Hido)
2007-07-30 17:24:24
はぁ~、この子なの?織田くん?
やっぱり、若い時期に花開くと残りの人生が辛いのよね。
って大器晩成と言われ続ける自分の発言としてはちょっとひがみもありますが、へへへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。