Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

夜の炭水化物 

2010-03-25 23:59:59 | Restaurant/Bar/Cafe
はい、グレートワインを飲んでノリノリで訪れましたのは
寿司写楽。
チェーン店ですね。


カンパチと大助。
うまかった。
他にも食べて全10貫ぐらいかな。
シャリが私好みの感じだったかも。
気軽にカウンター寿司ならこういうところが良いかも。

で、この日も午前様。

もう相当疲れましたね。
後半玉子食べたらしくて写真あるんだけど、
あれこんなの食べたっけ状態だし


この日はヨガスタジオにコンタクトケース置き去りにしてきたし、
ワインバーにヨガ道具一式置き去りにしてきたし。
なんだかアルコールで脳みそが解けていってる気がする。
週末はお休みしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。