Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

面接&チェロレッスン

2006-08-06 19:43:42 | Life
面接、あっさり終わりました。
どれくらい働けるかとか、どんなことをやるかの確認みたいな面接。
「自分の長所は何だと思いますか」とかお約束の質問もなし。
初めてあのホテルの中に入ったけどすごいいい感じのシティホテル。
水曜日までに返事くれるって。

そのあとチェロレッスンへ。
自分のパートは何とか弾けるようになっていったんだけど、
他のパートとあわせるとつられて
わけわからなくなっちゃう

一人あまりレッスンに来ない人がいて、
すごい高いマイチェロ持ってるのに自主錬もあんまりしないのか、
全くレッスンに付いて来れてなかった。
おいおい・・・あとひと月で発表会だよ。

いま私は96/分の速さで弾くのが精一杯なんだけど、
目標は120と先生に言われました。
キツ・・・

さて、発表会の衣装も考えなくてはなりません。
「サウンドオブミュージック」の曲だから、
主人公のマリアを彷彿とさせる、
5人おそろいの服をイメージしてます。
高い服は買えないのでユニクロぐらいで何とかなるようなヤツ・・・
多少の細工は覚悟です。
みなさん、いいアイディアあったら教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。