シルフィの働く双子ママ日記

2007年7月に双子の男の子を出産。
2008年4月に職場復帰して仕事と
育児に奮闘する主婦のブログです。

夏休みの宿題

2017年08月22日 | 10歳〜
早いもので、今週の金曜日から
学校が始まります。

2学期制なのです10月に秋休みが
あるため、夏休みは短めです。

7月は宿題をサボっていたようです。
私も子ども達に任せすぎて宿題の
進捗状況を聞いたりしなかったので
遅れたのは私のミスでもあります。

先週の土曜日は夫の実家の町内の
お祭りに行ってきました。

でも、お祭りに行く条件は
宿題を終わらせることだったので
先週は必死に宿題に取り組みました。
自由研究、ポスター、ドリル、
漢字テストの予習、絵日記…

出来は…ですがなんとか完成しました😅

もう少し計画的に進められるよう
指導してあげれば良かったと
反省しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿