もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今日から魅惑(みわく)の三連休。

2010-07-14 11:12:48 | Weblog
当初はもぐママと出掛ける為に三連休を指定しましたが、もぐママが夏風邪で体調が悪いので出掛けるのを取り止めました。

ゆこゆこのフリーペーパーを見て、横浜のホテルに予約したんだ。一日ゆっくりと横浜観光して夜は綺麗な夜景を眺めながらディナーを、次の日はランチを戴き15時までのステイプランでした。ちっと豪華でしよ♪平日でしたからランチのオプションを付けても一人当たり一万円以内でした。

今回ゆこゆこで予約して助かったのは、三日前まではキャンセル料は発生しないと言うので安心でした。何せ、もぐ菜の会社が作る勤務表の都合で前々から、予約してたから数ヶ月後の事なんて分からんもん。

出掛けるのなんていつでも出掛けられる。本人も出掛けるのを凄く楽しみにしてたけど、体調を落ち着かせ治すのが先決ですもの。



なので、皆さんも夏風邪には気をつけてね。後、ウィルス性の下痢(げり)をもちらほらと聞いております。疲れて体調が弱まると感染しやすくなりますので、変だなっ心配と思いましたらお近くの信頼できる医師が居る病院又は医院へ受診してくださいませ。


日頃から信頼できる医師が居る病院か医院を探しておくのも大事です。以前にもぐ菜はヤブ医者に診られて悪化して大変でした(T-T)


今日は池袋でプラネタリウムを夕方から見る事にしたお。夜だけにやるプラネタリウムの番組があるんだ。前々から気になってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。