もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

こまどりシエルのドレス@マイデザイン QRコード。

2013-01-24 19:01:00 | Weblog
それでは、おまたせしました。




         『こまどりシエルのドレス』
















もぐ菜がマイデザインしたのは、ワンピース半袖タイプです。 デザインの参考にしたのはバンダイから発売されたプロッププラスプチ黒執事Vol.2の駒鳥シエル坊ちゃん。


小さくデザインがわかりやすい。もぐ菜はドット絵は超ド素人なんで、簡潔で目で見た情報量を何とかカキ出来そうな気がした。


なので実際のイラストやフィギュアに人形の駒鳥シエル坊ちゃんのドレスとは異なります。


小さくかわいくってフワフワした感じの駒鳥シエル坊ちゃんのドレスを作りたかった。肩の袖風にするのが一番苦労したよ。





ソックスは『あみタイツ』 くつは『くろいパンプス』でコーデしてみたよ。

ドット絵ド素人のもぐ菜だってマイデザインが出来るんだから大丈夫。皆でいっぱいマイデザインを交換しょうよ。





『こまどりシエルのドレス2』裾部分を手直し

検索用タグ

黒執事 シエル ファントムハイヴ こまどりのドレス QRコード マイデザイン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。