もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

浪費をしてしまったワタシ。

2010-03-09 14:49:15 | Weblog
てけてけといつものCDショップへ行くと、「QUADRINITY MEMBER'S BEST SELECTIONS」のサンプルも出てない売ってないので店員さんに聞くと予約だけで完売と言うし。

二軒目のCDショップへ徘徊すると初回盤はラスト、一枚で通常盤はたらふくあるじゃん!! 初回盤を購入したさKenにゃーん♪ と本屋へ行くと京極夏彦氏の本が発売されてるではないか。

本屋の店員に在庫確認するとないとかい言うので、他の本屋へ襲撃すると売ってたよ。題名は冥談て言う本です。

さわりだけ読んだけど、京極夏彦氏は神!! 一行読んだだけで京極ワァルドに引きずり込まれてしまう。 今、読むと遠くに京極ワァルドに連れて徃かれてしまうので、神の書く文をもぐ菜なりに研究するので本気では読まないから大丈夫です。

夏彦様、早く、鵺の碑が読みたいです(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。