もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

自室で夜通しパソと戯れたいけど。

2009-04-12 22:18:33 | Weblog
明日は仕事なので寝ると言いたいけど久々に根詰めて集中して遊んだら脳が興奮してお腹空かないしやに甘いジュースを飲んでます。

寝ないといけないのに眠れそうにないけど寝ないと明日が辛いから寝ないとねん。睡眠出来そうもないどうしょう(ノTДT)ノ

そうそうブログタイトルに院を付けたよ。御来院や御帰院てカキしてるのに院がない事に気づき院を後付けしやした。

ついでに腐の御茶処も付けようかっと思ったけど何度も腐て表記したらシツコイかっと思いまして止めました。

今晩ちゃんと睡眠をとれます様に栄養も(┰_┰)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。