もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ほぅ。

2023-10-08 23:15:00 | Weblog
あつ森の毎週日曜にハッピーホームアカデミーからのお家の部屋評価の通知が届くが、平均テンプレの

家具の色を統一すると… 以下省略

変わった事は評価の点数が微妙に少し高くなったぐらいで気の利くお言葉はなかった。

よぉーし、ハッピーホームアカデミー本部にトールハンマーを直撃砲撃しちゃうぞ☆
気の利く言葉がないのはマレウスさんに失礼だお。

マレウスさんのチョコエッグのミニフィギュアの痛飾りが完成したから今回は許す。
もぐ菜の自己満足なので画像は許してね。工夫すると小さく1個だけでも華やかになり素敵で嬉しい。
インスタやツイッター(X)とかでやってる方々が居ると思うのでプロい方々を参考にした方が
良いです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。