もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今月の十四日。

2009-04-09 13:41:14 | Weblog
視察の為の執事喫茶が本人を引っ張って行く事になりました。行きたがってた張本人は保護者会の為に泣く泣く辞退となりましたl

もぐママすげぇ喜んでるけど執事喫茶へ初帰宅の結果がどうなるかが不安です。もぐ菜の大まかな予想です。

1.まぁ、イィ社会勉強になり、一度帰宅したので気が済んだ。

2.大変、好みな執事が担当して気分は上々で、次回も帰宅するとその場で高らかに宣戦布告。

3.二度と行かない散々ブーたれる(初帰宅の担当の執事が好みな執事さんでは無かった。)


セバスチャン系な執事さんが居る事を願うもぐ菜です。もぐママが不機嫌になると毒舌を通り過ぎて大変困る。

廻りに迷惑をかけない様に執事喫茶へ行くよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。