もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

気が向いた時にカキして更新だけど予定は未定。

2012-10-18 17:18:22 | 腐女子の御伴
1話目をカキした。言峰士郎でFete/staynightの夢小説です。いつもは二次創作と言ってたけど今回は夢小説にしてみたよ。

今、微調整中ナリよ。もう少し時間かかる。

もしも、あの日に衛宮切嗣ではなく、なんと峰綺礼に出会ってしまったら?? 運命の歯車が狂い回り出したならば??

一言でどんな物語になると言うとね。とあるBL夫婦のドタバタハートフルダークホームドラマ風に仕上がる。どんな物語でも、もぐ菜がカキすれば平和になるwwww

かなり現実設定無視の物語になるので、宜しくお願いします。それと更新は、もぐ菜が気が向いたらカキするので不特定更新になります。

更新前にはきっとブログで告知すると思う。要約すると、もぐ菜が好きな時にカキするから更新したくない時は更新無し。

夢小説がいきなり無期限更新中止になるかもしれないし。 ダラダラとのんびりと進むと思う。


譲治しゃんのキャラが絡む物語カキしちゃたった。 Double Score Lily of the Valley 二宮宗一郎:CV 中田譲治しゃんは凄く満足してる。ハナマルで大変良く出来ましたで賞。

譲治しゃん演じる二宮氏はマジ超神紳士だお。オチャメさんでだけど、ちゃんと筋の通った大人の男性。けして自分勝手にならない、ヒロインの心を見極めて察しながらリードする。ホッとするやすらぎと安心感の根源です。歳若い男性にはないオーラでヒロインを包み込むのだお。

二宮氏みたいなマジ超神紳士ならオッケーの三連発でしょでしょ。ラストの一言にもぐ菜は萌え死にそうになったwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。