もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

帰宅途中。

2008-11-30 14:46:43 | お出掛け日和
相模湖駅の近くでご飯を食べるお腹が非常に空いてたので、写メらず食べてしまいました。少し駅から歩いた所に昼間は大衆食堂兼夜は居酒屋に入ったら店の親父高鼾かいて寝てるし

もぐ菜が暫く観察してたのに、視線と気配を気づくそぶりなく寝てやがる(-_-ι)親父やる気ねぇぞっ。 駅のあたりをキョロキョロすると食事出来る店を見つけた。

美味しいそうなので、駅の目の前の定食屋さんで昼食にする。地元の人が相手らしくお手頃な値段で色々あり安心して食べれたよ。

2階が吹き抜けになってて小さなスペースだけど、貸し出展スペースになってるフリマみたく衣類や手作り品が売ってました。

もぐ菜はチュニックを買いました、もぐママに可愛いビーズの指輪(^-^) 会社の土産にさがみはらて云う新商品のサブレを買いました。

ちゃんと相模湖近隣で製造されてるかちゃんと確認したナリょ。相模湖の辺りすごく良かったですのんびりと散策出来た。

相模湖駅から相模湖へ行く途中にしあわせ募金箱を発見→しあわせ募金箱 相模湖町社協

北相中学校 福祉委員会作

なんの募金箱で何に使われるか詳細はもぐ菜は知らないけど、可愛いので100円玉を入れました。アヒル??夢があってイイ('▽')♪♪

その隣に切り込まれた形'93とオブジェが置いてあり、切り込まれたに反応するもぐ菜ιι(+_+) 出会いの坂相模湖とか色々とあり刺激的な紅葉狩りでした。

暇で歩くのは嫌なので相模湖→藤野駅までバスに乗り、お気楽移動紅葉狩りをした景色もよく満足。相模湖の辺りで観光バスを多数見かけたっけど高尾山に行くのかな。

なので高尾山の方には行きませんでした。相模湖の景色がよかったナリ、周りの環境も長閑で久しぶりにまったりを満喫。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。