もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

実に良い天気だ。

2011-10-27 14:22:11 | Weblog
秋晴れです。今週の土曜は一年に一度の大極宮のグリーティングカンパニー今月のラストイベントなんだ。

今月は色々と出掛けた。ガゼットとルナシーのライヴ。フルコースのディナーで言えば、通常は一品しかメインディシュが選べないのにメインディシュが美味しい二品が出て来たぐらい贅沢(ぜいたく)。


来月の月初めは希望してないけでど、連休なんだそれが嬉しい。それまで、辛抱(しんぼう)だわ。年末と言うと忙しいなぁ。腐女子のおせちとか仕込みを考えたりと~

片桐さん可愛いし。今年はどんなお正月を過ごしたいかな。


それと、話し変わるけど来年に久しぶりに伊豆半島へ出掛け様と思う。温泉入りたいし、青い海をゆったりと眺めたい気持ち。

パンフを漁(あさ)って来たけど、去年よりも価格競争が激しいね。宿泊するお客は良いけど、宿はそうそう苦戦してる。

ワンランク上の宿に泊まれそう。連泊オッケーとかさ。安いプランの時は連泊不可だったのに。どこに宿泊するかは決めてあるから、後はもぐママに話してどのプランで泊まるか決めるだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。