もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

切望と絶望なワタシ。

2018-08-21 23:11:16 | Weblog
今月号のGファンタジー黒執事を読んで思った事はエリザベスが闇堕ちした。正義感が強く意思がしっかりした子だった。

ミッドフォード家の家訓よりも兄シエルを選んだ。私だけはそっちに帰らない──── 強く否定した。

今後もしかしたら伝説の死神である葬儀屋と兄シエルを欺(あざむ)く為にエリザベスなりに思う事があり行動して居た展開になればいいなと。

それともほんとうに闇堕ちしたのか。いずれにしろセバス&坊ちゃんと対決する事になるのか。ミッドフォード家からも離別する事になるしエリザベスには救いはない。

闇堕ちしたエリザベスが救われるのかそれとも兄シエルとともに滅ぶ運命を望むか。えげつない展開になりそうな予感はする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。