もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ビビったお。

2013-12-26 21:29:25 | Weblog
モンハン4をオンラインで遊んでた。ラージャの狩猟クエストでした。始めは4人で狩ってのはいいんだけど、いきなり離脱される。

中盤戦で一人が乙って、何せラージャ相手だもん。誰が乙る可能性はある。ドンマイと言って気にしてなかった。乙った本人は気にしてたみたいで離脱。

必死になって動き回り攻撃してたらさ。スライドパッドが外れるし。それもラージャと闘ってる時に。離脱なんて嫌だもん。


もぐ菜はへたれハンターだけど、残ったもう一人のゴルルナさんが超プロハンターさんでした。へたれながらも加勢したよ

たぶんあのゴルルナさんだけでも軽く、ラージャを狩れたと思う。それぐらいプロハンターさんでした。

クエストを終わって挨拶を済まして、急いでもぐたんに瞬間接着剤で直してもらった。黒ゴアと闘ったけど問題ない遊べてた。

スライドパッドがまさか外れるとはね。直って良かった。次、外れたら修理に出すようかも。それだけは嫌だお。
コメント    この記事についてブログを書く
« また会う日まで。 | トップ | 素材があるけどさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。