もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

パソを。

2011-03-28 20:37:28 | Weblog
久しぶりに起動させたので鋼の錬金術師の映画のサイトを覗いたお。トレーラーが更新されてたので観たさ。ちょびっとだけど主題歌を聴けました。

私の予想はOPはTETSUYAさんでEDはKenにゃんかな??と妄想してる。hydeさんか?? それともOPがKenにゃんでEDがhydeさんかTETSUYAさんもありかも。

OPちょびっとだけ聴けたけど疾走感があってL'Arcならではのバンドサウンドで◎

ヒロインのCVは坂本真綾さんと発表あったけど、男性キャラのCVは誰だろうねぇ。もぐ菜の妄想願望予想なんだけど遊佐様が良いなぁ。

小野Dだったら黒執事コンビだからそれはすごく嬉しいぞよ。鋼の錬金術師フェスティバルにL'Arcがスペシャルサプライズゲストに来てくれる事を切実にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。