もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

実にね。

2012-10-15 21:47:57 | 腐女子の御伴
仕事しながらFete/staynightの夢小説の脳内構成をしてました。良い考えが舞い降りて来たよ。心が小躍(こおど)りしたのです。

で、軽くカキして見たいんだけど。今日は残業でしたので、カキしてません。明日は遅番なんでスタバで遊びカキでもしてみようかなと。もぐ菜が妄想するFete/staynightの夢小説は言峰士郎君が主人公です。

気が向いたら続きを更新してみたいかも(もぐ菜の希望的観測)。予定は未定なんで口約束みたいな感じでお願いします。

もぐ菜の腐女子の導火線に点火したら攻めるけど、不燃(ふねん)でしたらそのまま終わりにする。Feteの世界観は掴めたけど、細かい設定は余り知らないから厳しいかな。

マーボ神父が、もしも、あの日、あの場所で、士郎君と出会い育てたら─────── そんな物語です。

お願いだから、一言いわせて。

マーボ神父が好き過ぎて辛いwwwwww 譲治しゃん演じるキャラでまた小説カキしたくなちゃったお。もう、譲治しゃんったらwww


とりあえず遊びカキしてみたい。遊びカキでも許してね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。