もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

テンションただ下がり。

2013-05-25 23:01:26 | Weblog
今日は日勤で帰れると嬉しく出勤したらさ。残業を頼まれた。何があったのかと言うとね。残業する同僚が自転車を運転してたら溝にタイヤが、はまり肩から落ちて転んだと。

腕が上がらないと。もぐ菜は土日なんて予定がない人間なんで返事は一つだけ。まさに予定は未定なワタシです。

もぐ菜はかなり、ドジっ子なんで自転車は乗らない。ケガする確率は高くなるだろうし、事故(じこ)が心配だもん。

確かに道路ってでこぼこしてて危ない。段差あったりする。

乗り物を運転すると言う事は危険度が、より増ので気をつけてね。歩行者も交通安全です。


明日は休みだから嬉しい。シャワーを浴びて来て寝るよ。


他の日と残業を交換したので、他の日が日勤になった。日勤だっとうきうきしてたら、残業になった時はショック。

しかしなんで、もぐ菜が日勤の時って何かある(笑) ほんと巻き込まれ体質なんだろうね。もぐ菜から他の人に勤務交代を頼む時はほぼない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 果報(かほう)は寝て待てと言... | トップ | とび森で部屋の模様(もよう)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。