もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

じっくりとやりたいのだが。

2013-08-24 23:16:57 | Weblog
時間がちびりちびりしかない。少しずつ遊ぶので、早急にフルコンプ出来ない。もう、何周かしてる方も居るのかな。

色々な選択肢を選びながら、何周かしないといけない。後、二日頑張れば三連休なんで踏ん張るよ。今月は前半は苦戦したけど、後半はわりと楽しい。

一番のお楽しみが三連休。うふふん、タイミングは良いわ。Fate/Zero The Adventureを遊びまくるよ。

でも、連休の真ん中はちょびっと出掛けたいかも。せっかくの三連休だし。

日光の辺りにでも行きたいなと。あくまでも、希望なんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。