もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お世話様でした。

2013-11-18 23:00:29 | Weblog
もぐ菜、とうとう集会所の上位へ。自分、一人ではぜったいにムリだけど、オンラインで見知らぬ方々の超強力な助太刀で上位に上がれました。


リアルだったらお礼がしたいぐらいです。ダレンの討伐クエストも乙らずに頑張れた。 他の方のクエストを、もぐ菜も少しお手伝いしたんだよ。

一度は皆で乙ったけど、再度挑戦したらクエストクリアー出来た。皆で力を合わせて強いモンスターに挑むって凄く素敵と思った。

せっかく上位に上がれたのだから、もぐ菜も上位限定防具を生産しょうと思いましてね。一人で狩れるのはドスシャギィ。

なかなか手に入らん素材があるのよ。剥ぎ取りで入手出来るらしい。それが手に入れば生産出来る。シャギィの上鱗だけが入手出来てない。

何十匹も狩るようです。これからドスシャギィとどつきあいが続くよ。



それとオトモーアイルー達の武器防具も強くしてあげられた。かなり強いモンスターと戦闘してると、オトモーアイルー達がダメージをかなり受けててかわいそうだった。

強い武器防具にしたら、だいぶ安定した。よかった。苦労して素材集めをしたかいがあり可愛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。