もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

思ったよりも。

2014-11-09 20:10:14 | Weblog
iPadAir2が早々に入荷したと連絡あり。まさかこんなにも早く連絡があるとは思ってなかった。機種変の機体ってなかなかない。

のんびり構えてた。で、早速に電気店へ。



こう言う電気店で買うと自力か有料でセットアップの選択になる。もぐ菜はセットアップなんて出来る訳ないので有料で頼んだよ。


有料で良かったナリ。 だってさ、セットアップが完了しなかった。店員さんだんだん涙目になるし。目の前で客待たせてるのも精神的に圧迫感あるから終わりしだい連絡のお願いして帰宅。

これ自力でセットアップしたらたぶんムリ。今度、機種変する時はオフィシャルのソフトバンクへ行こうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。