もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんだけ。

2010-07-07 12:31:45 | お出掛け日和
母娘でナンジャタウンで開催されてる黒執事フェアに行って来たけど、小さいスペースでの展示でした。

展示スペースに行くまで案内板も疎(まば)らにあり、どこなのか分からない。係の人とすれ違ったのでどうにか展示スペースに辿り着けました。

ナンジャタウン内部支離滅裂(しりめつれつ)で訳分からん。

黒執事フェア楽しみにしてた割には余りにもチープでした。ナンジャタウンに誘導するのが目的で、黒執事フェアだけ見て帰る訳無いと思ったのかそれとも企画倒れなか。

しかしなぁ( ~-~)もうちょっと企画を頑張って欲しかったよん。

帰りにプラネタリウムを見るよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。