もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ふたたびモンハン4G。

2015-08-24 21:50:42 | Weblog
妖怪ウォッチバスターズが飽きたのでモンハン4Gに戻りました。サブキャラで上位クエを消化しょうと思い立った。

サブキャラといえども200時間は遊んでた。ランクもG3だった。急いでハンターランク上げたからやり残しクエいっぱいあった。6クエストは全て片付けたよ。

あとは5クエストやろうかなと。ドラクエ8の発売日までは暇なんでね。もぐ菜、勘違いしてた。ドラクエ8の発売日は今週の木曜日だった。

弟が教えてくれて気がついた。木曜日、早番の半日なんでラッキーです。自分用に、もう一本買えるといいな。モリー(CV:中田譲治しゃん)と楽しく冒険出来るなんて嬉しい。

モリーはずっと仲間みたいだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。