もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんな明日。

2018-08-17 21:24:47 | Weblog
Gファンタジーの発売日なんだけどね。黒執事の展開が不穏チックです。エリザベスが心配なんだよ。

兄シエルと思って大好きだったのに実は弟の坊ちゃんだった。そんな坊ちゃんは復讐の為に成り済まして生活。

エリザベスは正義感が誰よりも強く優しい存在だった。でも、事実を知った。どんな状態であっても兄シエルのそばに居れたら幸せなのか??

シエル、私じゃ、あなたを救えないとも言ってたし。何度も言うけどさ。物語の初期でセバスチャンが屍(しかばね)累々(るいるい)重なり合う上の王座に〜と言う場面にエリザベスも倒れて重なり合ってた。

坊ちゃんを守って…と思ってたけどまさかの敵対になるなんて。 あー死亡フラグ立ちそうだよね。もう平和な展開はないだろうし。

もしかしたら、兄シエルに切りかかるかな?? 生身の人間の兄シエルでないのも知ってるし坊ちゃんは坊ちゃんで悪魔と契約して未来ないし。

兄シエルがどう生かされて生命維持をさせてたのもわかってるはずだし。 エリザベスのお父さんもお兄さんも事実をポーラさんから聞いただろうし。

セバスチャンの大胆不敵なド派手な狂言廻しを期待してるワタシです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。