もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

よぉく寝たワタシ。

2012-03-31 20:17:28 | Weblog
今日は天気がコロコロと変わり、まさに春の嵐で荒れたねぇ。日中は温かったけど、夕方になったら急に寒くなっちゃうし。

明日はどんな天気になるかな??天気が良ければ靴を買いに行きたいんだな。出掛ける気になったらイソイソと行く予定です。

人事異動したらプレゼントと花束貰いましたお。足乗せ枕は嬉しかったさ。目の上に乗せて使う冷温で使えるアイマスクと入浴券。さすが同業者と思いました。

実用的なアイテムはイイねぇ。定番だけどマグカップとかだったら困るもん。 もぐ菜、足乗せ枕ないと寝れない人だから足乗せ枕は助かった。

今まで使ってた足乗せ枕がへたれしまい、買い替え様と思ってた今日この頃だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。