もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今のところはね。

2016-01-29 23:28:51 | Weblog
平野部では雪は降ってません。雪が降るほどにはキンキンは底冷えになってない気がする。雪が降り積もらない事を願おう。

今日は寒いので旧居の片付けは休み。なのでモンハンクロスの集会所クエ6のクエ消化。しかしなかなか終わらない。

気がつくと捕獲クエがあったりと。捕獲の見極めを付けて行くと捕獲クエも楽です。吹き出しクエはキークエと同じ扱いなので自分でクエを貼らないとね。

これが無かったらきっと早々にクエ消化してるはず。集会所クエ7もごっそりと残ってるし。二つ名もクエのモンスターもたっぷりと。

二つ名のモンスターを狩ると言う事はハンターランクが上がりまくると言う脅威。ハンターランクが上がらないで二つ名が狩れる方法ないかな(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。