もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2008-11-21 17:10:10 | Weblog
今夜放送の黒執事の話しの題名は『調教』だなんて!! 何をどう調教するのでしょうか?? 妄想だけが果てしなく拡がります。

腐を煽りそそる様な題名がなんとも悩ましい~見るとたぶんあぁそうかと言う話しなんだろうね。 でもねぇ、調教ですぜっ(゜O゜;) 深夜にこっそりと‥放送。

坊ちゃま、またセバスにイイ様に玩ばれる(笑) 甘く涼しい顔で毒舌な超ドS悪魔で執事。あぁ、楽しみやん((o(^-^)o))

ドラマCDが発売されるけど、もぐ菜はまだ検討中してます。 後、セバスのキャラソンのCDが発売されるらしいです。

色々とこれから着々と発売されますよぉ、黒執事のサントラが欲しいのですがいつ発売される事やら。 アニメ魍魎の匣はキャラソンやドラマCDは出るかなぁ??

歌を歌う京極堂とかどうでしょうかね、ひたすら蘊蓄を喋るの一興かも。関口先生争奪戦の萌えなドラマCDなんかエェ!!

妄想しただけで、めちゃ楽しいo(^-^)o 早く観たいなぁ魍魎の匣。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。