もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

買ってしまいました。

2009-06-06 19:16:26 | Weblog
久保田利伸のTHE BADDESTをそれも新品です。某CDショップに行ったら久保田利伸の欄がなく焦ってくの欄を見たらTHE BADDESTがあり購入。

普通、発売されてから年数が経ったCDは安く買えるはずなのにたいして安くなってない!!THE BADDESTは20年前に発売されたCDです。

でもね、ちっとも古くないよ。久保田利伸の歌唱力に聴き惚れてしまいます。録音環境もよいので洗練されて今のアーティストにはない音作りがされている。

安くならないイコール今、現在も売れていると云う事なのでしょうね。現にもぐ菜も新品でTHE BADDESTを購入してしまいました。

昔、もぐたんがこのTHE BADDESTのアルバムを聴いていたのを横で、もぐ菜も聴いててその時はもぐ菜は詞の意味も解らず聴いてた。

熱海でリサイクルショップでTHE BADDEST.2を購入して宿泊ホテルで聴いたらそーいえばと思い出した。リサイクルショップで久保田利伸の他のCDはあったけどTHE BADDESTは無かった。

たぶん元オーナーは同じなはずと云う事はもぐ菜より先にリサイクルショップでTHE BADDESTを購入した人が居た。

だってTHE BADDEST.2があったのにTHE BADDESTだって持っていたはず。誰だよもぐ菜より先に買ったヤツは(´▽`*;)

中古で久保田利伸のTHE BADDESTを見かけたら20年前のCDだから、かなり安く売られてるので購入する事を進めるよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。