もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

天候がかわりやすい。

2017-09-26 21:59:46 | Weblog
昨日、夜遅くに雨が降って雷が鳴ったりして驚いた。そんな長い時間じゃないけど秋なのに珍しい。暑くなったり寒くなったりと気温差も激しいから体調がイマイチ。

先日の天気予報では週半(なか)ばから全国的に雨が降り気温が下がり肌寒くなりと言ってたけどそうなるのかな。

明日、水曜から天気が崩れるらしい。毎日一日おきに天気が変わる。晴れの日に洗濯が干せると良いなぁ。

秋はせめて安定した天気になってほしいです。皆も体調不良には気をつけてねん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 揃ったけどね。 | トップ | 急降下な天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。