もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ワクワクしてきた。

2017-03-24 23:02:42 | Weblog
ガンガンファンタジーを購入しました。黒執事もそろそろ急展開がありそう。少しずつ、坊ちゃんの事実が廻りの人に知られてきた。

リジー、アグニと。帰宅した坊ちゃんが暴発した感じです。いつもならセバスが寸止めしそうな場面なのにセバスが居ない??

帰宅した坊ちゃんがいつもの坊ちゃんじゃない?? 来月でどうなるか。黒執事の結末はどう考えても全滅エンドなのかと思うとせつない。

コミック版ヘルシングみたいな大立ち回りのエンドなら良いけどさ。坊ちゃんの未来は絶望しかないのはわかってるけど。

リジーと末永く仲良くは幻想か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。