もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ありゃりゃ。

2015-03-31 23:17:02 | Weblog
3月終わりだね。桜満開で4月になるけどさ。テイルズオブアビスをクリアー出来ませんでした。後、二日でnew3DS版のゼノブレ発売です。

ここ最近めちゃめちゃ仕事がくそ忙しい。仕事を終えて家に帰ると飯風呂寝るの3セットで一日が終わり。寝る前に少しだけネットで遊ぶ。

それが小さな楽しみ。ゲームやる元気がない。ひどい時なんて寝落ちで朝て事がある。ゲームやりたいな。今、超忙しいので少しゲームは休み。

ゼノブレが楽しみだけどテイルズオブアビスもクリアーしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花見をして来たよ。 | トップ | そんな今日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。