もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ささやかな連休。

2013-06-10 23:23:34 | Weblog
明日から二連休だよ。何をしょうかなと、乙女ロードに行って薄い本を漁りたいし。Fate/Zeroの文庫本もゆっくり読みたい。

休みの前日の夜って楽しい。二日間寝て曜日はもったいないからね。明日は曇りのち雨らしい。木曜日は台風が接近するみたいで仕事だから困るわ。


明日はまだ台風の影響はまだないはず。しかし、先日にアニメイトで色々と買い込んだから、予算が厳しいなぁ。

連休でじっくりFate/Zeroの文庫本を全巻読むのも楽しいかも。話し変わるけど、速水奨さんオンリーのシチュエーションCDって発売されてるのかしら。あったら是非とも聴きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。