もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

どんよりしたどす黒い雲の谷間から…‥。

2011-08-26 16:58:57 | 腐女子の御伴
貞子が薄笑いしてそうな天気です。リングの主題歌で、来る~♪きっと来~る♪ 雲の合間から…‥ て歌ってたはず。懐かしいすな(笑)。でも、貞子が這い出して来たのは井戸だった様な気も。

最後は呪われたビデオが再生されて電源が切れた真っ暗なテレビ画面から、のっさりと這い出して来て終わった覚えもあるしさ。

貞子とは関係ないけど東京は豪雨(ごうう)で警報が発令されてるし。それぐらい凄い雨量。

もぐ菜は早番なんで早く帰れるからイソイソと帰宅中です。特に寄り道してない。お天気が良かったら池袋の乙女ロードへ突撃したかったけど、こんな貞子みたいな妖しい雲行きでは行く勇気ないもん。

話し変わるけど来月の勤務表をもらいまして、思わずハイテンションで小躍(こおど)り。いちお夏休みは三日間あったので九月まで残しておいて+有休ついでに公休。

なんで休みがいっぱい。L'Arcのライヴに参加それも連チャンだお。そしてラストスパート追い込みで戦闘妖精雪風の小説カキカキしたりと夢の様な九月です。まさに秋休みだお。

七月・八月と皆が夏休みやら盆休みしてた間、もぐ菜はみっしりと働いたからご褒美よね。

今月の山と谷を終えれば。明日の勤務が山でそれが終わると今月の最後の谷。したら素敵な秋休みがもぐ菜を大歓迎してくれるさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。